レーザプラズマ式3次元ディスプレイのための物体の表面特徴量を用いたリソースアウェア・レンダリング投稿者: 藤代 一成 投稿日: 2012年12月31日2012年12月31日 中谷 文香,藤代 一成,石川 尋代,齋藤 英雄 日本バーチャルリアリティ学会論文誌,Vol. 17, No. 4, pp. 419–428,2012年12月31日 2012年の業績ページはこちら カテゴリー: 国内2012学術誌 タグ: UIVRSJ 0件のコメント コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 名前 * メール * サイト ご意見、ご感想をお願いします。 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
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