HYDRO:大型ディスプレイ向きハイブリッドイメージ広告作成ツール投稿者: 藤代 一成 投稿日: 2019年3月12日2019年3月12日 内野 花梨,中山 雅紀,藤代 一成 映像情報メディア学会技術報告,ポスタ,早稲田大学西早稲田キャンパス(東京都新宿区), Vol. 43,No. 9,pp. 277―280,2019年3月12日 Conference page 2019年の業績ページはこちら カテゴリー: 国内2019発表 タグ: Expressive JapanITEUI 0件のコメント コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 名前 * メール * サイト ご意見、ご感想をお願いします。 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
0件のコメント